はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



決勝戦

今日は、中体連の区内大会の2日目でした。
昨日は だけだったけど、今日は家族みんなが応援に来てくれました。
といっても、試合中に声援も拍手もなかったけど・・・。

ベスト8からの3試合でしたが、試合間隔もあり、昨日より暑くなかったので
やりやすかったです。
って、暑いのは一緒か~。

試合は、アリとして、N村さんとして、K口さんとして、右足の甲も痛くならず、
なんとか優勝できました。
表彰式のとき、ユニホームのまま出ないといけなかったので、汗ダラダラで
少し恥ずかしかったです。

水曜日から市内大会なので、体調をしっかり整えたいと思います。
なので、明日の休みは、ゆっくり過ごそうと思います。



できれば・・・ね。


こちらも土曜、日曜と地区大会でした。
団体戦は決勝で負け
個人戦はシングルは優勝しましたが、
ダブルスは1組が3位がやっと…

県大会には出場できるので、頑張って
くれると思います?

県大会は市内で開催だ、頑張れ後輩たち!

めざせ全中!
2009/07/20(月) 18:07:31 | |カナパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/20(月) 18:22:42 | | #[ 編集]

カナパパさんへ

県大会出場おめでとうございます!
私もがんばりま~す♪

ももかへ

試合お疲れ~!!
ドンマイ!
来年がんばって☆
みさは明後日から市内大会だよ~。
がんばるけ応援よろしくね^^
2009/07/20(月) 21:42:41 | |みさ #-[ 編集]

体育館暑かったねェ↓↓
市内も頑張って!!
ゆいも一応頑張る☆
2009/07/21(火) 01:18:45 | |川ゆい★ #-[ 編集]

川ゆい★さんへ

うん、暑かった・・・。
お互い市内もがんばろうねww
ロビーで宿題しながら・・・^^;
私は見てるだけやけどね(笑
2009/07/21(火) 09:18:05 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/754-e11da993
トラックバック
