はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



優勝!2
Yキちゃんと2ショットで記念撮影です。
もちろん、優勝の・・・。

久しぶりの写真付きの記事です。
今日は、市のクラス別の試合でしたが、ムチャクチャ緊張して、
最初の試合は全く動けませんでした。
でも、Yキちゃんのおかげで、少しずつリラックスして、なんとか
優勝できちゃいました~。

Yキちゃん、ありがとうございます。
次は、初めから声を出して、元気よくしたいと思いまブー。

そして、シングルスも激戦を勝ち抜いて、優勝しました。
って、私を入れて3人しか出場してなかったけど・・・。
でも、ダブルスの決勝戦終了後、すぐシングルスが入ったので
とってもキツきつかったです。
サブ体育館なので、暑いし、空気も薄かったし・・・。
なので、ある意味、激戦ですね。 ウン

ジュニアのみんなも頑張ってました。
一般の試合なので、高校生や社会人もたくさん出ているけど、
その中で、B級のダブルスは、YちゃんMちゃんが準優勝。
B級のシングルスは、Mちゃん優勝、Yちゃん準優勝。
C級のダブルスは、チヨソラが2勝して箱抜け。
C級のシングルスは、カナが高校生に1勝、チヨがベスト16。
その他、色々・・・。
(試合会場が違ったので、詳しくは見ていません。)

みんな  この結果を踏まえて、また、練習を頑張ろ~。
オーーー




Yキちゃん、アイス、ゴチになりました~。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/750-efdbe93f
トラックバック
