はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



今日、2回目の記事です。

今日の練習は、Kミンが来てくれたので、基礎打ちをしました。
ミスをしないよう心掛けたけど、ミスを連発しました。
って、隣のケンカ?がうるさかったので・・・。

それから、ダブルスのパターン練習?をしたけど、やっぱり、ケンカ?を
続けていました。
後ろで観ていた は、苦笑いしてたけど・・・。

そして、最後は、ダブルスの試合です。
2ゲームして、時間が余ったので、ギリギリまでフリーをしていました。
そして、コートを片付けて、ダッシュなんだけど、喉がカラカラです
片付けが終わって、水を飲みに行こうとしたけど、却下されました
片付けの途中で、こっそり、飲みに行った人もいるのに・・・。

運動時の水分補給 は、とっても大事なんだけど・・・。
  ↑ ココをクリックしてね。
私も、今度から、こっそり、バレないよう、飲みに行こうと思います。
そんな無理して、体を壊してもしかたないし・・・ね。


明日は、高校に練習に行きます。
赤○さんのお姉さんもいるそうです。
キツイと思うけど、高校生の球についていけるよう頑張ります。
とりあえず、早く寝なきゃ・・・。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/745-88bb142a
トラックバック
