はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



イタタタタ・・・。
日曜日の試合のおかげで、昨日から、筋肉痛です。
そこまで激しく動いたつもりはなかったけど・・・。

でも、筋肉痛は動いて治すそうなので、練習で動かしてみました。
すると、どうでしょう。
左のふくらはぎが、よけい痛くなってしまいました。
アイシングとシップで、だいぶ良くなったけど・・・。
疲れが溜まってたのかな

今日の体育は、雨が降っているのに水泳でした。
私は、手のケガが治ってないので見学でしたが、2クラス合同で
女子は4人しか泳ぐ人がいませんでした。
(男子も見学者が多く、テントは満員状態でした。)
先生もビックリしていました。
って、雨の中、水泳をする方がビックリだけど・・・。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/742-2f90281f
トラックバック
