はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



JOCとは・・・、
「ジュニアオリンピック」じゃなくて「ジャパンオリンピック」だそうです。
開会式で、エライ人?が言ってました。
って、その後の話は覚えていませんが・・・。

今日は、そのJOCの県大会がありました。
ウチの近くの体育館でしたが、ムチャクチャ暑かったです。

地区大会では3位だったのに、なぜか第4シードに入ってました。
そのため、午前中は試合がありませんでした。

午後からは、ずっと試合に入って、調子もだんだん良くなってきて、
ベスト まで行きました。
で、準決勝の相手は、エミで、1年振りの対戦です。

昨日の練習前に、右手をケガして、コーチから力が抜けて丁度良い
って言われてたけど、やっぱり力みすぎたかな。
あっさり、負けました。
つまり、今年も全国大会には行けません  クー

せっかく、Dイさんがコーチに来てくれたのに・・・。
すいませ~ん、そして、ありがとうございました。

とりあえず、明日から返ってくる期末試験の結果まで悪くなかったら
いいけど・・・。


ミサ~
笑顔(^0^)/
2009/06/29(月) 12:25:41 | |TOTOS Dイ #-[ 編集]

わかった~
スマイル~^^
2009/06/29(月) 17:23:21 | |みさポン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/740-31a0a3b2
トラックバック
