はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



昨日、ジュニアグランプリの県選考会がありました。
っていうか、あってたそうです。

昨年は色々あって出ていませんが、今年も・・・。
どちらにしても、登山で痛めた足が治ってないし、期末試験の前で
勉強も大変なので、無理だったのかな

でも、来週の試合は頑張りたいと思います。
って、その前に期末試験があるので、睡眠不足で体調を崩さないよう
気を付けないと・・・。

なので、ブログを更新する余裕も時間もありません。
って、今、やってるけどね。


それから、ジュニアグランプリの結果が知りたいので、知ってる人が
いたら、教えてくださ~い。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/22(月) 06:52:03 | | #[ 編集]

やっと期末試験が終了しました。
とにかく疲れました。(頭が)

遅くなりましたが、結果、ありがとうございます。
大混戦だったのですね。
お疲れさまです。
2009/06/27(土) 23:22:17 | |みさポン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/738-42102463
トラックバック
