はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



CW-X
新しいスパッツが届きました。
とっても高いので大事に扱わないと怒られます。
って、試合に集中できないかも・・・。
な~んてね。


今日は、インターハイの県大会(団体戦)がありました。
お姉ちゃんの高校最後の試合です。
なので、練習前に、こっそり 応援に行きました。
が応援に来ると緊張して動けないと言ってるので・・・。)

1回戦は、ダブルスで出場して、楽勝でした。
それから、私は練習に行ったので観ていませんが、2回戦で
負けたみたいです。
トップシングルで出場して、頑張ってたそうです。
でも、これで引退です。
7年間、お疲れさまでした。
って、また、どこかで続けると思うけど・・・。

今日の練習も、ダブルスの試合をしました。
Iパパと組んで、YチャンMチャンと・・・。
結果は、もちろん  ・・・・・・ 負けました。

ミス連発です。チャンスボールもネットに引っかけました。
でも、それ以上に、チームワークが大切だと思いました。
なので、YチャンMチャンもお互いを信頼して頑張ってね。

明日は、練習後、コーチの 祝賀会があります。
初めは欠席の予定だったけど、行けるようになりました。
OGも来るみたいです。
ジュニアのみんなで お祝いの歌を歌います。
すっごく、楽しみです。



お料理が・・・。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/734-4cf57696
トラックバック
