はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



バッテリー
学校から借りている本です。
本屋さんで見たことあるけど、初めて読みました。
とっても面白いので に勧めたけど、読みません。
って、漫画じゃないからかな・・・


昨日の練習は、2対1をしました。
お相手は、K先生とKみんです。
最近、筋力が付いたのか、バックアウトが多くなっているので
気を付けて打っています。
でも、練習では入っているのに、試合ではアウトになります。
って、リキみ過ぎかぁ~。

今日の学校の選択授業は音楽 で、合唱の練習をしました。
練習している合唱曲は「COSMOS」です。
私の担当は、ソプラノ です。
先生が決めました。
「あなたはソプラノね。背が高いのに声が高いのね~。」って
私、声、低いんですけど・・・。
カラオケでも、低い音の歌しか歌えないんです・・・。

先生って、結構、適当なのかも・・・。
まぁ、頑張って歌うけど・・・。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/733-1f0a0656
トラックバック
