はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



反省会
準決勝の試合のビデオです。
負け試合なので、しばらく、観ないといけません。
1週間位続く、反省会・・・。


今日は、JOCの市内予選でした。
ベスト8に入れば県大会に行くことができます。
そして、県大会で決勝まで残れば、全国大会に行けます。

で、昨日は、練習の最後に 2対1 の練習試合。
負けた方は、点差×10スクワット  とのこと
頑張ったけど、3点差で負けました。
ミス連発でイライラしながら試合してたので、 に怒られました。

そして今日、やっぱりミスが多い・・・。
リーグ戦の時のミスは笑ってごまかせるけど、決勝トーナメントの
時のミスはそれが出来ず、自分にイライラ・・・
準決勝まで行ったけど、アンダーギアは汗で濡れて気持ち悪いし、
クエン酸入りのドリンクは温くなって気持ち悪いし・・・。
おまけに、突き指した指が気になるし・・・。
結局、ファイナルで負けてしまいました。
3決はボロボロでしたが 運良く 勝ったけど・・・。

試合に負けてると、全部、都合が悪くなります。
どうしたら自分のペースで試合できるのか考えたいと思います。
って、怒られたんだけど・・・。

家に帰ってから、色々なところ(足や手)がつってきました。
しっかりストレッチをして寝たいと思います。
って、ビデオを観てから・・・

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/730-9b32e313
トラックバック
