はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



キーホルダー
お土産にもらったキーホルダーたちです。
って、これだけ付けたら カギ がわかりません。


今日は、親と一緒の「九重キャンプ説明会」がありました。
もちろん、 は来ませんでした。
って、今回は親が来ていない人が多かったけど・・・。

そのあとに、中間テストの結果(順位)をもらいました。
一応、ベスト には入りましたが、前回より順位が落ちました。
でも、ご褒美 に、大邱食堂 に連れて行ってもらいました。
って、多分、偶然だと思いますが・・・。

サムギョプサル海鮮チヂミも美味しかったですが、私的には、
ホルモン鍋おじや(おこげ) が最高でした。

日曜の試合で優勝したら、また連れて行ってもらおうと思います。
その時は、おじやの前に、うどんを入れようと思います。
それと、最後に、もちアイス も食べようかな。
って、試合より食べ物の方が気になってたりして・・・。

もちろん、明日の練習も頑張ります

おじやのために・・・。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/729-6ecc804b
トラックバック
