はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



安全運転
交通ルールぐらい覚えとけって、この本をもらったけど、
これって、 が読む本じゃないの
から ゴールド になるために・・・

昨日は、久しぶりの 大雨 でした。
雨の日は車が汚れる(駐車場が土?)ので、送り迎えはイヤだと
は言ってましたが、私は、そんな事はありません。
って、練習前に走らなくても良いから・・・・。

昨日の練習は、5日ぶりだったけど、それなりに動けて打てました。
アンダーギア のおかげかな?
って、休んでる時も自主トレは欠かさなかったし・・・。
来週は、全国大会の予選があるので、調子が万全になるよう頑張り
たいと思います。

そういえば、練習に1年生の女の子が見学に来ました。
雰囲気(髪型とか)が、なんとなく、私の小さい頃に似ていました。
入れば、きっと、上手くなると思います。

・・・な~んてね。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/724-4b542bc3
トラックバック
