はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



露天の空
露天風呂から見た空です。
晴れてて、気持ちよかったなぁ~。

復活しました~。
って、病気になってた訳じゃないけど・・・。

中間テストがあったので、練習を休んで勉強していました。
って、買ってもらった参考書まで手が回らなかったので、
に怒られたけど・・・。

テストの感想は、まぁまぁ出来たかな?です。
でも、結果は楽しみではありません。

明日から練習を再開します。
最近、なかなか上達しないので、 流行のアンダーギアを着て
練習することにしました。
松山のハマナカで買ったY社のアンダーギアは、思ってたより
・・・だったので、 が、ネットで、M社のアンダーギアを買って
くれました。
これは良さそうなので、明日の練習が楽しみです。

以前のスピードが復活しますよう~に~。

え? 体重を落とせって・・・?


なかなかコメントできなくてゴメンっ!

中間考査お疲れー!
みさなら絶対良い成績だと思う(笑

っていうか、アンダーギアって何ぞ?
2009/05/23(土) 15:19:15 | |雨水零夜 #-[ 編集]

アンダーギアっていうのは、ぴちっとした下着(スッパツとか)です。
すずしいよ^^
高いけど・・・(笑
2009/05/23(土) 23:00:53 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/723-0add1cf5
トラックバック
