はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



媛彦温泉
松山で入った媛彦温泉です。
最後に、水をたくさん入れて水風呂にして遊びました。
って、上がったら寒かったけど・・・。

今日は休養日だけど、ランニングをしました。
中体連の試合までの体力強化です。
って、 と並んで走ったので楽チンだったけど・・・。

ランニングの前には、ミカンの木の手入れをしました。
今、マイブームです。
今日は葉っぱについた害虫を退治して、蟻の巣の近くに・・・。
しばらくすると、蟻で埋め尽くされていました。
ちょっと気持ち悪かったかな。

明日から、1年生が「ふれあい合宿」に行きます。
そして、来月、2年生は 「 九重キャンプ に行きます。
結構、キツイみたいですが、頑張りたいと思います。

って、その前に、中間テストを頑張らなきゃ・・・。


久々ーi-233i-234 
来たよー☆九重、きつそうよねーi-240i-201
まぁ、頑張ろうやーi-278i-176
2009/05/19(火) 13:56:01 | |みか #-[ 編集]

コメありがとぉ~^^
みかちゃんは今ブログしてないと??

九重がんばろうねぇ♪
2009/05/20(水) 20:59:49 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/722-8145ab57
トラックバック
