はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



睡眠
ドライブ中にひと眠り・・・。
おニューのバナナクッションがいきなり大活躍

今日は、練習に行く前、家でなわとびをしました。
前後の二重跳びを連続で100回ずつ。
すごく、きつかったです。
ランニングの方が良かったな・・・。

練習の途中に、お姉ちゃんと同じ部活の子がきました。
インターハイ地区予選(個人戦・ダブルス)の帰りみたいで、
結果は、ベスト16で県大会には出れないそうです。

それで、明日は個人戦・シングルスがあります。

なので、シングルスの練習も兼ねて、2対1の試合をしました。
もちろん、お姉ちゃんペア です。
相手は半面シングルスだったけど、・・・負けました。

まぁ、明日も、この調子で頑張ってね。
って、半面シングルスと動きは違うと思うけど・・・。

帰りに、グラティエに寄って、カレーパンを食べました。
パン屋を出ると、店員さんが「ご迷惑をかけました。」と言って
200円引きの割引券をくれました。
閉店前なので、パンの種類が少なかったからかな
は、「別々に出たら、2枚もらえたかもね。だって

セコ・・・。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/713-06145a41
トラックバック
