はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



みさ~ず
ダブルスの試合中です。
奥のサイドの2人が、 みさ~ず です。
同姓同名なので、姉妹よりキズナが深いかも・・・。

今日は、多県合宿の2日目でした。
ランク分けは、一応、一番上のグループでした。
6点オールから始めて、21点2ゲームのジュースなし
昨日負けた熊本のTさんからは、1ゲーム取りました。
でも、佐賀のKさんと、岡山のYさんには、1ゲーム取られました・・・。
ちょっと、気を抜きすぎたかも・・・。

午後からは、リクエスト試合をしました。
自分で相手を見つけて試合をするのです。
最初は、声をかけられて、KさんとMさんとシングルスをしました。
なので、次は、私が声をかけました。 同姓同名の子に・・・。

シングルスがしたかったけど、まずはダブルスから・・・。
って、もちろん、ペアを組んで、 みさ~ずの完成です。
とっても楽しく試合ができました。

それから、シングルスをしようとしたら、岡山のSコーチ(男性)に
声をかけられて試合をすることに・・・。
一応、勝ったけど、ムチャクチャ疲れました。

その後も声をかけられて・・・、最後はもうボロボロでした。
遠くの県のクラブは、先に帰ったので、人数が少なくなっているけど、
コーチのみなさん、アドバイス等ありがとうございました。

礼   礼~。

とっても疲れたので、明日は、ゆっくり休もうと思います。

帰りに、ミチパパに声をかけられました。
「ブログ、楽しみに見ています。」って、言われました。
ありがとうございます。 頑張ってブログを更新します。
ミチパパも撮影 頑張ってください。
って、私も、また写真を撮ってもらえるよう頑張りま~す。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20(月) 16:32:09 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/710-e820e044
トラックバック
