はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



高速
高速道路を走っています。
そんなに遅くなかったけど、別の車に抜かれました。
そんなに飛ばしたら、捕まるよ~。


昨日は、 がお休みだったので、夕方から、お出かけしました。
ドライブ & バイキング & 温泉 です。
途中までは楽しかったけど・・・。
いいえ、楽しかったです! ハイ

今日は、久しぶりに練習がありました。
火・木曜日、学校行事のため体育館が使えなかったからです。
でも、自主トレをしてたので、体はなまってなかったです。
シャトル感覚も大丈夫でした。
が、調子が悪く、半面シングルスで1回しか勝てませんでした。
なので、その場ジャンプを 回(20×3) もしました。
って、3回も負けたってことですね。
明日は、焦らず、タメを作って、ミスを減らすようにしないと・・・。

でも、大丈夫です。
一晩寝たら、調子が悪かったことは忘れてると思います。
って、気を付けるコトも忘れてたりして・・・。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/704-dd5311ad
トラックバック
