はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



撤収
お花見中に写真を撮るのを忘れていました。
なので、せめて、片付けているところだけでもパチリ
って、私は何もしていませんが・・・。


今日は、春休み最後の日
ゆっくり過ごそうと思ったけど、しっかりと自主トレを・・・
って、先週行った温水プールで泳いだだけだけど。

1人で、交互にクロールと平泳ぎで泳いでいました。
良い練習になったと思ったけど、今度は、水中スクワットも
100回位やっとけ!
だって。
って、今度、いつ行けるか分からないけどね。

その後、温泉 に行ったけど、メガネをしてなかったので、
また、露天風呂でコケてしまいました。
ケガはしなかったけど、とても恥ずかしかったです。

帰りに、お気に入りのセブンのチキン を食べました。
何店か回って、やっとで、見つかりました。
今日は、運がよかったのかな。

明日は、始業式 です。
クラス替え と 担任の先生 が楽しみです。
明日も運がよかったらいいなぁ。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/700-193e962b
トラックバック
