はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



ラケットバッグ2
倉敷オープンの3位の賞品です。
いつ使うか、楽しく悩んでます。
って、今度は に使われないよう気をつけないと・・・。


今日は、トレーニングを兼ねて、リフレッシュしてきました。
って、午前中も、しっかり?自主トレしたけど・・・。

リフレッシュ先は、温水プール。
ゴミ処理場の横にあって、その熱で、温水にする施設です。
お年寄りが多かったけど、プールが三種類もありました。
って、ちょっと意味不明

とりあえず、私は50mプールで、クロール
で、しばらく泳いだら、飽きてきたので、平泳ぎ に変更。
って、泳げないので、 に教えてもらいながら・・・。
少しは出来るようになりました。 前に進まないけど・・・。
最後にクロールで泳いで、トータル1000mは泳いだかな

リフレッシュ & 良い全身運動 になりました。
また行きたいので、 にお願いしておきたいと思います。
は、 なので・・・。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01(水) 20:48:45 | | #[ 編集]

ラケットケース可愛いねっv-238
今度はって、いっつも使われよるんv-236
でもピンクは流石に使わんゃろ―v-237v-236

プール3種類っちどんなんなんv-236
1000mとかすごいし…
きつそぅv-11
2009/04/01(水) 22:13:09 | |mizuki(>ω<)`` #-[ 編集]

いっつもっていうか、前にもらった賞品はお父さんが使ってた・・・。

プール3種類めっちゃ広いけね!!
行ってみたらわかるさ~^^
1000mとかみずきさんは楽勝やろ(笑)
2009/04/04(土) 10:53:33 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/697-7472a795
トラックバック
