はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



表彰写真
入賞者の撮影風景です。
しばらくしたら、HP に掲載されると思います。
が、私の学年だけ、フライングを・・・。
ピピー


倉敷オープンから、帰ってきました。
この大会は、3年生の時から、毎年出場していますが、
3年生の時が3位で、5年生の時も3位でした。
そして、今回の結果は、・・・またまた、 位です
1年おきの入賞で、進歩しているのか判りません。

準決勝の相手は、身長が170?位あって、スマッシュが
メチャクチャ速かったです。
でも、ファイナルまで頑張りました。
って、1ゲーム先取したら、そのまま踏んばれよ・・・。

お楽しみの賞品は、小さいラケットバックでした。
1位はラケット、2位はキャリングだったので、賞品では
これ(3位)が一番良かったかな。
って、チョット負け惜しみです。
もちろん、大事に使おうと思います。

会場では、ブログの事で、声をかけられました。
これからも、頑張って更新しようと思いますので、よかったら
コメントもお願いします。

ついでに、ポチポチもね。 にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ  




明日は練習が休みだし、学校もないのでゆっくり寝ます。
お父さんは仕事だけど・・・。

がんばってください ^^


久しぶり―v-221
今はまだ寝てるとこかなv-236
倉敷お疲れ様☆
ウチのお母さんも疲れ果ててるょv-14
でも入賞できて良かったねっv-238
お母さんも背が高かったよ―って言いよった。。。
2009/03/31(火) 09:23:19 | |mizuki(>ω<)`` #./cl1Kh2[ 編集]

パソコンなおったん!?

倉敷疲れたぁ~。
とりあえず賞品もらえたし♪
本当良かったよ☆
準決の相手とにかくでかくてビックリだったよ^^
2009/03/31(火) 21:45:48 | |みさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/31(火) 22:08:00 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/696-fea16ac2
トラックバック
