はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



豪華賞品
3位の賞品です。
賞状が2枚、トロフィーが2個、メダルも1枚あります。
久しぶりなので、嬉しかったです。


今日は、がばい県で、ヨネックスカップがありました。
タイムテーブルはわかっていたので、それに合わせて家を出たけど、
高速道路が、ちょっと渋滞・・・。
それでも、時間前に着いたし、試合の進行は遅れがちなので、余裕で
体育館に入りました。
そしたら、別のクラブの友達が私のところに走って来て、
「試合始まるよ。もう2回もコールされとるよ!」って言われました。
速攻で、シューズを履いて、ユニホームに着替えて、ラケットを持って
試合に入りました。
アップをせずに、いきなりだったので、ミスを連発しました。
なんとか勝ったから良かったけど・・・。
って、体には良くないですね。 ハイ

試合は、線審が1人必要だったけど、ジュニアからは私しか参加して
ないので、別のクラブの友達数人にお願いしました。
みなさん、ありがとうございます。

ジュニアの子は、市内大会の方に出場していて、なんと、Mジンが
優勝 したそうです。 おめでとう~

私も、組合せも良くて、なんとか 位になりました。
やっぱり入賞すると嬉しいので、この調子で来週も頑張りま~す。
もちろん、欲をもって・・・ね。


コメントしてみるぜよ(`・ω・´)

すっげえ!そんなにトロフィーやら賞状もらえるなんて・・羨ましいぜ!
ていうかさすがだねw

2009/03/21(土) 10:09:59 | |雨水零夜 #-[ 編集]

コメントありがとう!!

次も頑張るけ応援よろしく♪
もちろんコメントも☆
2009/03/21(土) 12:32:46 | |みさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/22(日) 05:36:05 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/691-94903602
トラックバック
