はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



みかップ
学友のMチャンからもらった誕生日プレゼント です。
かわいいフタ付きのカップ
私のお気に入りに仲間入りしました~。
ありがとう、Mチャン

一昨日、最後のテスト、音楽 が返ってきました。
先生がテストを返す前に、女子の最高点を言ってたけど、
それが、私の点数でした~。
その結果、夢の800点超えは達成されました~
自信はなかったけど、頑張って勉強したけど・・・、
何もオネダリしてなかったのが、 くやしいです!
次は頑張ります
って、何を頑張るのかな・・・。

昨日の自主トレは、車で別の公園に行って走りました。
の母校?の横の公園です。
走っていると、後ろから陸上部(高校生?)の人たちが
ダッシュで抜かすのでメチャクチャ怖かったです。
グランドで小学生がサッカーをしていて、 が楽しそうに
観てたけど、来週も、ここで走るのかな
って、できれば、ご遠慮したいのですが・・・。

明日は、小学生の県大会があります。
同じ体育館で、別の小学生の大会もあるけど・・・。
なので、最近の練習は、小学生の相手が中心でした。
今日は、別のクラブが来て、練習試合をしていました。
みんな、上手くなってるので、この調子で、明日の試合
頑張ってね。
お姉ちゃんが審判の手伝いに行くので、応援もお願い
しておきました。
って、審判だから応援できないか・・・。

私は練習が休みなので、別の所 に、修行に行きます。
もちろん、帰りに温泉 なんか入りません。
多分・・・。
きっと・・・。
もしかして・・・。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/682-152a522e
トラックバック
