はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



星に願いを

昨日のジュニアの練習に、取材陣がやってきました。
地元で有名な情報誌、「リビング北○州」です。
って、私の家には配られてないけど・・・。

ケンケンとミンミンも 着て いて、一緒に写真撮影をしました。
って、県民共済の宣伝ですね。

総勢15名。 これで全員集合かな。
3月21日のリビング北九州、誰か私に見せてくださいね。
顔が引きつってるかもしれないけど・・・。

そうそう、期末テスト
9教科のうち、 教科が戻ってきました。
良い点、悪い点あったけど、夢の800点超えまで、あと少し・・・。
残る教科は、音楽 です。
今から頑張ってもしかたないけど、頑張って・・・ 寝ます。

星に願いを込めて・・・。


うちのジュニアにも来ましたよ。
みさ背がまた高くなったんじゃない?
2009/03/05(木) 18:04:38 | |ちゃお #Fo.ybdfQ[ 編集]
居ない!!
小川コーチがいない、も、も、もしかして着ぐるみのどちらかが・・・。
俺の推理だと、ミンミンのほうだな☆!
2009/03/05(木) 19:13:08 | |呼子のイカより #-[ 編集]

ちゃおさんへ

少しだけ伸びました~♪
本当に少しだけと・・・。

呼子のイカさんへ

まゆみ姉はこの中には入ってませ~ん★
カメラ側からみてました♪
2009/03/05(木) 22:00:13 | |みさ #-[ 編集]

コメントありがとうございました。
所属しているジュニア15名なんですね。ちょうどいい人数ですね。家の子のジュニアは30人よりちょっと多いかな。中学生もいれたらもう少しいます。
ランニングしてくれません。。。。。。来週試合なんだけど。。。。。
2009/03/07(土) 07:06:43 | |だいこんきむち #PMoz9hdc[ 編集]

だいこんきむちさんへ

コメントありがとうございます♪

だいこんきむちさんのジュニアは人数が多いですね!
うらやましいです!!
家のジュニアは少ないからちょっと寂しいかな??

来週試合なんですね!
ランニングをしっかりして勝てるように頑張ってください!
応援してます★
2009/03/07(土) 21:44:57 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/681-272f7edf
トラックバック
