はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



ひな鈴
片付けが大変なので、今年は、これで・・・。


今日の練習は、いつもと違う体育館でしました。
今月は、卒業式とか色々な行事があるので、違う体育館が多いです。
間違えないようにしないと・・・。

今日の体育館は、4面あるので、初めのアップも終わりのダッシュも
いつもより距離が長くて、ちょっとキツかったです。
練習内容は、試合が近いので、ゲーム練習をしていましたが、私は、
パターン練習が中心でした。
でも、最後の方に1ゲームだけ、ダブルスをしました。
Mさんと組んで、YチャンMチャンと! 結果は、・・・。

ミスはしたけど、今日の練習で体は大分慣れてきました。
この調子で頑張りたいと思います。

それから、YチャンMチャンに誕生日プレゼント をもらいました。
ありがとう 大事に使います

明日から、期末テストの答案用紙が帰ってきます。
9科目で800点を超えたら、 が、「スゴイって言うそうです。
夢みたいな話なので、ご褒美も、夢みたいなコトを言ってよ~。って
感じですね。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/680-17fb68ab
トラックバック
