はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



めんたいかまたま~な
やのやの「めんたいかまたま~な」です。
ちく天かま玉うどんも美味しかったそうです。
って、写真じゃなくて、本物を持って帰って~

今日の練習は・・・、サッパリでした。
時間がなくて、練習前のランニングも出来なかったし、
サーブ練習もアウトが多かったです。
ノックもボテボテで、3対1では足が付いていってないと
に言われました。
続けてノックに入ったからなんだけど・・・。
って、3点マッチでは、空振りもしたけど・・・。

ヒザも、ちょっと痛くなりましたが、しっかりストレッチを
したので、明日の練習は大丈夫だと思います。
あとは、持久力か・・・。

試合が近いけど、ポチポチ、頑張りたいと思います。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/679-75797315
トラックバック
