はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



ガンちゃん
 (画像をクリックしてね。)


インターネットで検索してたら、こんなサイトを見つけました。
来年度の全国中学校体育大会、そう 中体連 のことです。
来年度は、九州ブロックで全国大会が開催されま~す
って、知らなかったけど・・・。

でも、私が気になったのは、九州大会の開催地です。
なんと、小学4年生の九州大会で優勝した 沖縄 です。
もう一度、飛行機 に乗って、行きたかったんだなぁ~。

なんだか、急にやる気がでてきて、今日は休息日なのに、
ランニングしちゃいました~。

沖縄では、あの頃の気持ちを思い出して、頑張りま~す。

って、予選に勝たないと行けないんだけど・・・。
でも、行く気満々だったりして・・・。



待っててね~ 夏の オ・キ・ナ・ワ

俺も忘れません!!
そう!!
決勝のファーストゲーム ラブで負けたあの試合、
忘れられません!
あのときの様に今度も一緒に全国行きましょうね。
2009/02/17(火) 10:37:22 | |ちゃお #Fo.ybdfQ[ 編集]

そうですねv-9
沖縄でサーターアンタギーを食べましょう♪
あ、全国大会は長崎か・・・。
なにが美味しいのかな?
2009/02/18(水) 22:16:05 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/673-2e72ffc7
トラックバック
