はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



特訓中2
今日も新しいショットの特訓です。
って、写真は、自転車の練習のつづきですね。
決して、自転車を押す練習ではありません。
立ちこぎが出来ないので、仕方なく押してるだけです。
なが~い上り坂なので・・・。


最近、色々 あって、ランニングをしていません。
なので、今日は練習前に、しっかり走ろうと 言われて 思って、
早目に家を出ました。
ところが、いつもの駐車場がいっぱいで、 がコッソリ入ろうと
したけど警備員のおじさんに止められて入れませんでした。
どうやら、その体育館で Vリーグ があってたみたいです。
他にも、たくさんの車が待っていました。

明日は、走れるといいな・・・。

今日のジュニアは、中学校の団体戦やダブルス大会があって
いたので、人数が少なかったです。
も体調不良で来てないし・・・。 って、関係ないか・・・。

でも、新しいショットは、ちゃんと練習できました。
速い羽球には反応できないけど・・・。
帰って、その話をしたら、「それができんと意味ないやん!」って
言われたけど、それが出来たら苦労しないって ねぇ~

友チョコ、また、もらいました。
Mサン、Sミン、Aチャン、チヨ、ありがとう、おいしかったです。
来年も、よろしくね。

って、その前にホワイトデーか・・・。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15(日) 16:02:08 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/671-905b16cf
トラックバック
