はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



結果
 画像をクリックすると・・・。

グローバルオープンの試合結果がHPで発表されてました。
もちろん 私の名前は載ってません。
ベスト8だったので・・・。
コーチから、負け試合のスコアシートのコピーを家のあちこちに貼って
思い出すよう言われました。
トホホ・・・。

昨日も体育の授業でバスケをしました。
せっかく相手のパスをカットしたのに、次の私のパスがカットされたり、
シュートチャンスがあったのに何回もミスってしまいました。
で、結果は、1敗1引き分けでした。
悔しかった けど、楽しかった です。 って、どっちやねん。

でも、ドリブル禁止 のバスケって、ホントにあるの


ジュニアでは、新しいショット の練習をしました。
なんとか、少しは跳ぶようになったかな。
次の練習では、もっと跳ぶよう、自主練しておこうと思います。
って、このショットは、家の中ではできないか・・・。

今日は、おとなしく、筋トレでも頑張っておきます。
あっ、学年末テストの勉強も少しずつ ・・・ ね。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/669-366bbdc4
トラックバック
