はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



赤ちゃん
とってもカワイイ、赤ちゃん が生まれました。
いとこのハルちゃんの妹です。
おめでとうございま~す。
写真しか見てないので、早く会いたいなぁ。


なかなか腰が治りません。
お父さんの病気もだけど・・・。
昨日の体育の15分間走も、腰が痛まないように走りました。
それでも、3位だったけど・・・。
みんな、飽きてきて遅くなってきたのかな?
金曜日に1キロでタイムを取るので、その時が 勝負 です
って、勝負は、その次の日の、グローバルオープン の方
なんだけど・・・。

今日は、実力テスト がありました。
結果は、一週間後にわかるので、その時に書きますね。
って、もちろん点数が良かったらだけど・・・。

夕方から、いつも通り、ジュニアの練習がありました。
腰が痛かったけど、それなりに動きました。
今月から、帰りの校門の、門閉め当番 です。
今まで、やったことがなかったので、楽しみ にしてたけど、
まだ学校の先生が残っていたので、出来ませんでした。
・・・ うれしかったです

って、どっちやねん

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/663-4efc77d7
トラックバック
