はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



体育堂のプレゼント
体育堂からバドミントンのカタログが送られてきました。
最近、何も買ってないけど・・・。
が、届いた封筒の裏に落書きしてるのを見つけて
「コレ、誰が書いたんかぁ~!」って、私に・・・。
そしたら、 が、台所からニコニコしながら出てきて、
「ソレ、私が “じろじろ” したんよ~。」だって。
私が書いたと思ってたの
って、 “じろじろ” って、何語ですか


αカイロから、無事、帰ってきました~。
じゃなくて、合宿から、無事、帰ってきたんだった・・・。

合宿中に、また、背中を痛めて、解散後、また、そのまま
αカイロへ・・・。っと、いつものコースです。
来週、グローバルオープンがあるんだけど・・・。
なんとか、それまでに治るといいなぁ。

合宿中の試合の成績は、2勝(長崎)2敗(宮崎)でした。
コーチがたくさんいて、アドバイスをもらうのが大変でした。
良いアドバイスをたくさんもらえたけど・・・。

夕食は、食べ放題で、ホルモンをいっぱい食べました。
に、その話をしたら怒られたけど・・・。
(そんな消化に悪いもの食べて!だって。)


私は無事?に帰ったけど、 は、絶食中でした。
しばらく、食べれないそうです。
その分、私が、しっかり食べようと思います。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/662-b628575e
トラックバック
