はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



ブルブル
わかさ生活から、また、送ってきました。
ハートの目をしたブルブルくんです。
お姉ちゃんは、「カワイイ って言ってたけど、ちょっと
気持ち悪いな・・・。
って、どっちが気持ち悪いかは、秘密 です。
次は、アイアイちゃん を送ってくださいね~。

今日の体育は、雨 のため体育館でやりました。
15分間走なんだけど、この前のとき、膝が痛くなったので、
今回は怪我をしないようスピードを抑えて走りました。
でも、同着 位で、最高周回?まで走れました。
少しは体力がついたのかな・・・。

それから、漢字テストで100点がとれました。
この前は、98点で悔しかったので、ちょっと頑張りました。
でも、班の平均点で発表されます。
私の班は・・・。
みんな、もっと頑張ってよ って、なんで班の平均なの
まぁ、いいけど・・・ね。

明日から、1泊2日で、県外に強化合宿に行きます。
「どげんかせんといかん」 の県です。
ホントに、「どげんかせんと」 ダメな状態なので、頑張って
きたいと思います。
そう、まずは早起きから・・・。
集合時間が早いんだな・・・。

おまけに、火曜日は実力テスト があるし・・・。
こっちも、頑張らないと・・・。
なんで、いつも、合宿と重なるのかな~。



お父さんが、感染性ウイルス胃腸炎 になりました。
合宿から帰ってくるまでに治ってるといいな。


みさ、遠征頑張っておいでよ。
英美の面倒宜しく!
パパさん早く直るといいねお大事にね。

福岡の遠征はテストの周辺でしか予定組まないよね。
諒二も期末の間が遠征とかテスト前日が合宿とか多かったな・・・
英美はテストなんか頭に無いからな・・・
2009/01/30(金) 21:16:04 | |ちゃお #Fo.ybdfQ[ 編集]

ありがとうございますv-9
合宿頑張ってきます♪

感染予防のため、パパさんは隔離(?)されていますv-7
2009/01/30(金) 22:41:15 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/661-4e24c477
トラックバック
