はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



韓国土産
日曜日にもらった、コーチのお土産 です。
おいしかったですが、袋の文字が読めません。
せっかく、漢字検定4級 に合格したのに~
3級に合格したら読めるようになるのかな
って、読めるわけないか・・・。

昨日のジュニアは、いつも通りの練習でした。
アップして、ノックして、パターン練習して・・・。
この積み重ねが大事なんですよね。 ウンウン
で、練習の終わるチョット前に、お手伝い?のDイさん
来てくれました。
totosの仕事が忙しいみたい。って、 が言ってました。
無理しないで、ガンバってね^^

それから・・・、
昨日、体育の15分間走で、久しぶりに 位になりました。
走った距離も、これまでで最高です。
でも、体育の先生は、ほめてくれません。
陸上部の子が1位のときは、ほめてるんだけど・・・。
それは、体育の先生が、陸上部の顧問だからです。
まぁ、いいんだけど・・・ね。

今日は、習字がありました。
お姉ちゃんからもらった習字道具を持っていったけど、
いざ使おうと思ったら、筆が固まってて使えません。
水道水でほぐしたけど、イマイチです。
って、うまく書けなくても、筆のせいにできるけど・・・。


推薦入試が無事終わりました。
あとは明日の合格発表を待つだけですが
不合格だったりして…
クラブのコーチの方々に
合格したら『お祝いちょうだい』
ってメールしてましたが
そっちの方が気に
なってたりして(^_^;)
2009/01/29(木) 18:43:06 | |かなパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/29(木) 23:09:09 | | #[ 編集]
Yコーチ?へ
まだ、KKコンビには勝てないかな・・・v-398
だってムチャクチャ速いしv-356
でも、いつでも挑戦は受けますv-221
2009/01/30(金) 19:22:55 | |みさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/30(金) 23:10:30 | | #[ 編集]

Yコーチ?へ

自信はないけど・・・。
挑戦は受けようかな~?って^^
2009/02/01(日) 22:57:49 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/659-50c811c0
トラックバック
