はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



グローバルアリーナオープン
第6回 グローバルアリーナオープン の組合せが
発表になりました。
2月7~8日に開催される地元の大会です。
昨年は 優勝 したけど、今年は・・・。
じゃなくて、今年も、2日目に残りタイ です。
って、ベスト ってことですね・・・。


今日、久しぶりに担任の先生が学校に来ました。
インフルエンザは治ったそうですが、嘔吐下痢は治って
ないそうです。
って、治ってから学校に来てよ~。

そのため、英語の時間に、しゃっくりが出はじめました。
って、担任の先生とは何の関係もないけど・・・。
静かなときに出たので、みんなに注目され、とっても
恥ずかしかったです。
先生が 「水を飲んできていいよ。」 って言うので、廊下の
水道の水を飲みました。
そして、教室に戻ったら、男子から 「汚ね~と。

水道の水もウォータークーラーの水も変わらんやろ~
って、思うのは、・・・私だけ

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/658-8fdfb450
トラックバック
