はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



「じーも」とひこにゃん
彦根のゆるキャラ「ひこにゃん」(右側)と一緒に写っているのが
地元のゆるキャラ「じーも」です。
って、今まで知らなかったけど・・・。
でも、テレビにも出てて、結構、有名だそうです。

今日のジュニアの練習は、コーチがいませんでした。
って、木曜日もいなかったので、火曜日にした練習をやってるん
だけど・・・。
しかも、子どもも少なかったので、とても寒かったです。
って、寒いのは雪 のせいかな

休憩のときに、雪を触ってたので、手がとっても冷たかったです。
でも、野菜スープをもらって飲んだので、暖かくなりました。
シンジ君のお母さん、ありがとう。
で、帰って、本当の お母さんに作ってって言ったら怒られました。
「忙しいのに、そんな時間はないのよ~ だって。
今すぐ、作ってって言ったんじゃないんだけど・・・。

お母さんも「じーも」みたいに、ゆるキャラ でお願いします。


豆知識
ゆるキャラとは、「ゆるいマスコットキャラクター」を略したものです。
って、全然、豆知識じゃないけどね・・・。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/656-15270368
トラックバック
