はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



おそろい
お揃いのキーホルダー です。
ラブラブ ですね。
って、私も仲間に入れてよ~。


今日も、体育で持久走をしました。
今度はコケないよう気をつけて走りました。
で、最後の方まで先頭集団にいたけど、向かい風で、
コンタクトレンズがずれてしまい、結局3位に・・・。
って、この前と一緒じゃん

次こそは、頑張って、記録を作りたいと思います。

でも、 から 「初めから、集団に入らんで、独走して
15分間走り続けたらいいやん!」
って言われたけど、
それが出来るんなら、最初からやってるって・・・。


ちなみに、体育以外も頑張っています。
漢字テストは、100点満点の98点でした。
英語の宿題は、ちょっと、 に教えてもらいました。
技術でやってる「毎日パソコン入力コンクール」では、
単語が2級、ローマ字が初段です。
1年生で初段は私だけなので、とても嬉しいです。
このブログをやってるおかげかな
って、それ以外の方が多いけど・・・。

あとは、寝坊して遅刻しなかったら、完璧ですね。
って、してるかな・・・。
いや、寝坊はしてるけど、遅刻はギリギリしてないか・・・。
って、時間の問題だったりして・・・。


明日は土曜日なので、ゆっくり寝ま~す。


高校選抜ブロック予選会は

女子は残念ながら?回戦敗退(涙)
男子は優勝でキップを手にしました。

来年は姉妹で頑張ってインハイと選抜に
行って欲しいものです。
その前に高校に合格しないとね。
来週、推薦入試が…


怪我には、ご注意を。
2009/01/24(土) 17:41:38 | |かなパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/655-bc7cabb4
トラックバック
