はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



クリーム大福
修学旅行のお土産 です。
とうとう 昨日、お姉ちゃんが帰って来ました。
あっ! と言う間の 穏やかな 4日間でした。
元気に帰ってきて、・・・良かったです。
って、深い意味はありません。

昨日の持久走は、最悪 でした。
ラスト3分までは1位だったのに、周遅れの集団を抜かすときに
誰かの足に引っかかって、大胆にコケたのです。
膝から血が出るし、恥ずかしいし、その間に2人に抜かされるし、
メチャクチャ悔しかったです。

私の右足を引っかけたのは、誰の足~
って、私の左足だったりして・・・。

それならそうと ・・・ ねぇ。

おいおいっ
大事な体ですよっ!

気をつけてね。
2009/01/21(水) 22:51:44 | |INDYパパ #-[ 編集]

またですかい!?

でもね、それが元で大怪我したりする事もあるから十分気をつけなさいよ!
2009/01/22(木) 09:07:35 | |ちゃお #Fo.ybdfQ[ 編集]

美沙ちゃんどんまぃv-237v-237
でも本当に美沙ちゃんの左足ゃったら笑える~v-7
まっそれはなぃかぁ~(?)

てヵこのお土産おいしそォ~v-9
2009/01/22(木) 17:07:22 | |㎥ #-[ 編集]

INDYパパさんへ
次から気をつけますv-390

ちゃおさんへ
明日あるので次はこけないように頑張りますv-398

みずきさんへ
お土産おいしかったよ~。
とりにくかったけど・・・。


2009/01/22(木) 21:45:42 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/654-cc82bf53
トラックバック
