はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



勝守り2
おばあちゃんからもらった「勝守り」です。
最近、ハヤってるのかな。


今日、学校に遅刻しそうでした。
原因は、もちろん寝坊です。
昨日の 温泉 試合で疲れてたから・・・。
って、お父さんに、7時30分位に起こしてもらったけど、
そのあと、また寝ちゃいました~。

学校にはギリギリで間に合ったけど、校門にいた先生から
「遅い!」って注意されました。
明日から遅刻点検があるので、ちゃんと起きないと・・・。

それで、1時間目はグランドで体育でした。
またまた、15分間走です。
疲れが残ってて、思うようにペースが上がらなかったけど
3キロとちょっと走れました。
明日は、もっとペースを上げて記録を作りたいと思います。

それから、5,6時間目は、進路適性検査がありました。
「人見知りをする方ですか?」とか、進路に関係あるのかな?
まぁ、2週間後の結果が楽しみです。


ウチんとこは、12月くらいに進路適性検査があったょv-237
でも、まだ結果が返ってきてなぃv-13

でも、起きるの7:30でも遅くなぃv-236
そんなにゅっくり寝れるとかぃぃょね~v-9
学校に近いって。。。
2009/01/20(火) 23:15:16 | |㎥ #./cl1Kh2[ 編集]

みずきさんの学校は遅いんやね~。
美沙のところももしかしたらおそいんやろうか??

家から学校まで近いことだけがとりえかな??
2009/01/21(水) 20:45:27 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/653-1de4f973
トラックバック
