はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



ヌルヌル
   西ノ市温泉 蛍の湯

今日は、山○県の日帰り温泉に行ってきました。
受付時間が過ぎてたけど、「遠くから来たんですけど・・・。」
って言って、入らせてもらいました。 
さすが!お母さん。
ヌルヌルの温泉で、とっても気持ち良かったです。
今度は、ゆっくり行きたいな。 何か食べてから・・・。


って、今日は、朝から、選抜地区予選があってました。
朝の9時から始まって、夜の7時まで・・・。

結果は、ダブルスがベスト8で、シングルスが3位でした。
ちょっと妄想が足りなかったかな。

ダブルスは、惜しくも、県大会にはいけなかったけど、
楽しくできて良かったです。
Aさん、ありがとう  また、よろしくね。

シングルスは、準決勝で、マッチから19点まで追いついたけど、
私のサーブがバックアウトになって、試合終了。
恥ずかしいし、悔しいし、ショックでした。
でも、次の3位決定戦では、最後は、私のサービスエースが
決まったので良かったのかな。
って、相手が私のサーブを見送っただけなんだけど・・・。
3月の県大会では、サーブミスをしないよう頑張ります。


そして、大会が終わって、そのまま温泉 に・・・。
何も食べずに・・・。
シンジラレナイ って、車の中で寝てたけど・・・。

お疲れ様でした。
昨日の試合お疲れ様でした。
私もサイドコーチで疲れました。
ブログの更新が無かったのでお食事か温泉か・・と思っていたら温泉でしたか!

県大会も頑張りましょうね。
調子も戻してね!

前に会った時は引きつった顔をしていたので今回は笑顔を少し見れてホッとしましたよ。
2009/01/19(月) 11:05:59 | |ちゃお #Fo.ybdfQ[ 編集]

本当、惜しかったょね…v-13
でもサーブで負けて、サーブで勝つってなんかすごいよね…v-9
Mねぇも笑いよったしv-237
県大会も頑張ってねv-82

てか、美沙ちゃんのお母さんすごいねv-9
でも入れてよかったよね。
そんなとこまで行って入れんやったらちょっと悲しいよねv-11
2009/01/19(月) 21:58:45 | |㎥ #./cl1Kh2[ 編集]

ちゃおさんへ

調子は・・・、戻るかなv-393

前に会ったときそんなに顔引きつってました??
今回笑顔があったのはダブルスとかあったからかな?v-290
県大会はダブルスないけど楽しめたらいいな~。

みずきさんへ

Mねぇ笑いよったね(笑)
県大会も頑張るね!
2009/01/19(月) 23:05:10 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/652-1415e4ed
トラックバック
