はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



鼓腹
鹿児島のお土産です。
湯気院(ゆげいん)の揚まんじゅう です。
ドーナツに白あんが入っていて、美味しかったです。
おばあちゃん、ありがとう。
あっ、伯父さんもだった・・・。

今日は、別のクラブの子(O姉妹)がジュニアに来ました。
明日の試合で、Mなとダブルスを組む子です。
4年生だけど、背が高かったです。
って、私より低いけど・・・。

「えみチャン、知ってる?」って聞かれたけど、もちろん
知ってます。
って、なんで、えみチャンなの・・・。 エ○○なのに・・・。

今日の私の練習は、シングルスが中心でした。
Mちゃんと組んでダブルスもしたけど・・・。
調子は、すっごく悪いです。
アウトやネットが多くて、決め球を何回もミスしました。
もう、こんな 状態です。

明日の試合は、ちゃんと入れていければいいな・・・。
まずは、ダブルスで勢いをつけよっと


昨日はおじゃましました
ストレッチ頑張ってましたね

きょうは朝から試合だそうですがもう出かけたかな
ポチ押して応援してます
2009/01/18(日) 07:24:14 | |satoru #-[ 編集]

ありがとうv-398
今から頑張ってきますe-271
2009/01/18(日) 07:56:40 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/651-90a586c7
トラックバック
