はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



何?ライダー
ジュースのオマケだそうです。
何ライダーか知りませんが、超新塾の決めポーズみたいで、
ちょっとオマヌケかも・・・。


今日は、ジュニアの練習がないので、別のクラブに行きました。
もちろん、Aさん とダブルスの練習(試合)です。
大人ばっかりのクラブで、ちょっと怖かったけど・・・。

5試合して、どの試合も15点以上取ったけど、1勝4敗です。
みんな、羽球まわしが速くて、ビックリ しました。
あせって、ミスを連発したのが敗因かな
って、他にもいっぱいあると思うけど・・・。

やっぱり、一発で決めようとするより、「合わせて1ポン」を狙って
いきたいと思います
って、それは柔道ですね。

後は、明後日の試合で勝てるよう 妄想 しておきま~す。
応援、よろしくね。

強かった。
強かったよ。また機会があれば
遊びに来てくださいね。v-411
そんな怖がらずに・・・ね?v-410

15点も取られたっけ?
まぁ、次する機会があったらコテンパンに
してやる!v-397

もう半年くらい前かな?コメントを一回残して、
その後ほぼ毎日応援ポチッだけしてましたよぉ。
ストーカーみたいに・・・v-399

これからもがんばってね。
明日は応援いくよ。
2009/01/17(土) 07:47:48 | |INDYパパ #-[ 編集]

昨日はありがとうございました。
次はいつ練習できるかはわかりませんがそのときはよろしくお願いします。

明日は頑張るので応援ヨロシクお願いします。
2009/01/17(土) 12:04:29 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/650-f00ebc0f
トラックバック
