はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



バナナクッション
バナナです。
ニンジン が汚くなってきたので買いました。
って、車に乗せてるクッションだけど・・・。
ただ・・・、ニンジンを洗濯したらキレイになったので
まだ使っていません。


昨日の新年会は、とても楽しかったです。
スッポン の雑炊も食べれました。
ただ・・・、お母さんがお酒にのまれてしまいました。
かなり、 飲んでたものなぁ~。
今も、気分が悪いみたいです。

さて、今日の練習は、ダブルスの練習をしました。
ダブルスは普段しないので、すごく楽しかったです。
今日は、まいチャンと組んで、全勝です
やったね、まいチャン

明日は、チョット遠くの高校 に遠征(合同練習)に行く
予定でしたが、予報のため中止になりました。

なので、今から夜遅くまで、ドンジャラ大会です。
明日は、どこに遊びに行こうかな~。

って、雪でどこにも行けないか・・・。


いっつも美沙ちゃんの車v-105に人参のっとるもんね~v-238
今度ウチがもし乗ることがあったらバナナのせとってねッv-237
2009/01/14(水) 21:19:55 | |㎥ #-[ 編集]

乗せたいけど忘れてるかも・・・v-396
2009/01/14(水) 23:23:03 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/645-90a79856
トラックバック
