はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



ミドリさん
エンピツではありません。
2本1組で使いますが、1本しか買ってません。
って、何に使うのかな?
この前は、赤を買ってたけど・・・。


今日は、ジュニアの新年会があります。
お酒 スッポン鍋 もあるそうです。
って、もちろん、大人用だけど・・・。
子供には、ゲームや景品があるそうです。
私は、スッポン鍋も食べてみたいけど・・・。

でも、その前に、練習が2時間だけあります。
新年会が楽しみで、練習に集中できないかも・・・
へへへ・・・。

今日の練習は、お腹を空かして、頑張ります。



全小のTシャツゲット。
ジュニアの監督からTシャツを
いただきました。


みさポンさんは何か
お土産もらったかな?

みさパパさんは飲み過ぎ
ないように。


2009/01/10(土) 17:19:22 | |かなパパ #-[ 編集]

いつもコメントありがとうございます。

お酒担当?は、みさママなので、
おとなしく、留守番しています。
今頃、楽しく飲んでるのかな?
2009/01/10(土) 20:20:10 | |みさパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/644-4b7ee315
トラックバック
