はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



鬼テーブル
・・・、怒ってるわけではありません。

選考合宿から帰ってきました。
選抜メンバーには入れませんでしたが、久しぶりに
友達に会えて楽しかったです。
筋肉痛がヒドイですが、良い練習になりました。
高校生についていくのはキツかったです。

メンバーに選ばれたら、地デジのテレビを買ってやる
って言われたけど、おあずけです
当分、アナログで我慢しないといけません。
楽しみにしてたのに・・・。

この悔しさをバネに、練習を頑張りたいと思います。
って、大きなテレビが欲しいだけだったりして・・・。

とりあえず、明日は始業式。
まずは、早起きできるよう頑張ります。

そう、小さいことからコツコツと・・・。

こんばんわ
こんばんわv-220分かりますかv-362タレントの方から合宿に参加したんだけどv-410ま忘れててもいいよv-397v-397  合宿とてもきつかったねv-406うちも筋肉痛だよv-409がんばってね応援してるよぉv-218

2009/01/07(水) 22:37:24 | |奈津希 #-[ 編集]

全然覚えてるよ~!!
本気で筋肉痛が・・・v-11

奈津希ちゃんもがんばってね!
2009/01/07(水) 22:48:37 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/642-7a5b4eeb
トラックバック
