はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



ラケットバッグ
新しいラケットバックです。
軽くて使いやすいです。って私のじゃないんだけど・・・。
やっとで買い換えられて良かったね、


今日は、今年初めてのジュニアの練習がありました。
宿題をしてて家を出るのが遅くなったので、いつもの公園で走らずに
体育館に行きました。
と言っても、途中で車から降りて、体育館まで走ったけど・・・。

そしたら、練習で、コーチが体育館横の公園を走ると・・・。
学年に合わせて、小3は3周、小4は4周、中1は7周。
1周400m位なので、私が走るのは、約2.8km。
なんとか、誰にも抜かれず、タイムも1位で ホッ としました。
練習前にいつもの公園を走ってたら・・・。
冬休みの宿題、ありがとう!って感じかな。
今年は、何か良いことがありそうな気がします。

その後、ジュニアの練習は、初打ち会 になりました。
コーチの決めたペア(親も一緒)で、ダブルス大会です。
私は、アヤカちゃんと組んで、1勝2敗でした。
楽しかったけど、最後に、ミズキさんとお父さんペア に負けたのが、
とても悔しかったです。

私にはムキになるな。って言ったのに、自分はジャンピングスマッシュ
なんか打っちゃって・・・。   大人げなぁ~。

明日からの合宿に、この怒りをぶつけたいと思います
な~んてね。

チヨソラも全国小学生大会、頑張ってきてね。
私も、選考合宿、頑張りま~す。


合宿ガンバッテますか?

我が県の選抜メンバーは
神奈川県で行われている
関東中学生オープン大会に
参加しています。
九○ブロックからは熊○県も
参加していると思います。
男女とも昨年以上の結果を
残してくれるとよいのですが?


娘は志望校から推薦をいただき
28日が選考日で面接、
作文、実技試験があります。
選考にもれなければ
よいのですが…
親としては心配でなりませんが
是非とも合格してまだまだ
楽しませて欲しいものです。
2009/01/05(月) 20:53:18 | |かなパパ #-[ 編集]

本当美沙ちゃンに勝てて嬉しかったぁv-162v-162笑``

でも、7周きつかったな…汗 
まぁ2年じゃなくて良かったょねv-237v-236
ちゅーか400mしかなぃとv-236
タイムv-241にしてはぉそぃな…
500mくらぃとおもっとったv-13
2009/01/09(金) 20:05:18 | |㎥ #-[ 編集]

本当、2年じゃなくて良かった・・・。
今度はいつ走るんやか・・・??
もう勘弁して~v-11
2009/01/09(金) 22:49:15 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/641-a947a795
トラックバック
