はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



頑張らないカレンダー
カレンダーが届きました。
頑張らないバドミントン研究会からです。
前に、ラケットやシャトルを買ったからだと思います。
おかげで、お父さんが使う予定だった100円ショップで
買った空のカレンダーを私が使うことになりました。
これって、喜ぶべきなのかな・・・?


今日は、少し早起きして、冬休みの宿題をしました。
早起きといっても、9時過ぎなので、まだ残っています。
宿題が・・・。
明後日から選考合宿なので、早くやらなきゃ。

午後からは、昨日と同じようにバドミントンです。
今日は、他の人が来なかったので、私が お手伝い しました。
少しは役に立てたかな。
でも、私もかなりキツかったので・・・、チ○ソ○も大変だね。
休むときは、ゼリーを飲んで、全力で休んでね。

明日は、ジュニアの初打ちなので、みんなに会うのが楽しみです。
多分、普通どおりに練習すると思いますが・・・。
きっと、誰かが空振りすると思います。 楽しみだなぁ~。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/640-f08d7365
トラックバック
