はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



初走り
初打ちのつもりで、車で体育館の近くまで行ったら、
途中で降ろされて、公園の周りを走ることに・・・。
3周走って、ついでに体育館まで走っていけと・・・。
キロ
初打ちの前に、初走り をしました。
お父さんは1周で止めてたけど・・・。


今日は、ある場所で、ある人と、初打ちをしました。
3日間サボってて、体がなまってたけど、全勝しました。
最後の試合は、危なかったけど・・・。
って、そんな練習じゃないんだけどね。

明日の練習も頑張るので、よろしくお願いします。


夜は、おばあちゃんの家に遊びに行きます。
ちゃんと挨拶できるか心配です。
って、心配なのは、お年玉だったりして・・・。

まだ、初詣に行ってないので、明日は行けたらいいな。
カラオケ でもいいんだけど・・・。
お父さんは、気にせず、お仕事 を頑張ってね。

あけましておめでとうございます。
昨年はブログを通じて、
様々な交流や意見交換・コメを戴き
ありがとうございました。
昨年以上、頑張って行こうと思うので、
本年もヨロシクお願いします。
2009/01/02(金) 14:38:34 | |jupiter&育成 #-[ 編集]

jupiter&育成 さん
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2009/01/02(金) 19:42:07 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/638-7cec8d0b
トラックバック
