はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



20081230192646
ここは、何の 地獄 でしょうか。
って、バドの結果も地獄なんですが・・・。

まだ、お出掛け中です。
神社にお参りして、温泉に入って、温泉たまごも食べました。
今は、ナンプレをしていますが、明日は、お買い物の予定です。
何を買ってもらおうかなぁ~。

へへへ、楽しい年末だけど、来年も楽しくなるのかな
って、それは私次第ですね。

ナンプレに願掛けして、解いてみようかなぁ~。
最後のページに答えが載ってるし・・・。


熊本おつかれさん^^

なかなかジュニアにいけないでごめんなさい(TOT)

マイちゃん・・・・写真で見る限り、、なんか大人っぽくなったね、苦労が多いいのかね・・・・・・・・??

心配してます。
2008/12/30(火) 22:05:12 | |totos #-[ 編集]

ありがとうございます。
私は大丈夫です。
部活は楽しいですよ・・・。
2008/12/31(水) 10:14:52 | |まい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/636-37d909d7
トラックバック
