はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



シューズ
新しいシューズが届きました。
って、コレは古いシューズか・・・。
今日から履いてるけど、靴ズレが心配です。
早く治らないかな。
って、まだ靴ズレしてないけど・・・。


今日、熊本オープンから帰ってきました。
結果は、団体戦は箱抜けできないで、個人戦は2回戦負けです。
最終日まで残れず、2日目で終了しました。
負けたら帰る予定だったけど、なぜか、もう1泊しました。
団体メンバーの5人で、楽しく過ごせて良かったです。
1人づつの 反省会 をして私だけ怒られたけど・・・。

今日は、ジュニアの練習の打ち納めだったので、家に寄って、
を降ろして、ジュニアの練習へ行きました。
ピチピチ九州チャンピオンなっちゃんが来てくれて、
試合の相手をしてくれました。
16点も取れたけど、勝つ気で試合をしろって に怒られました。
でも、それはチョット・・・。  って思うけど、
ハイ  頑張ります。 来年から・・・。


とりあえず、明日のお出かけが楽しみです。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/635-a2b53205
トラックバック
