はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



バドマガ1月号
バドマガ1月号が届きました。
おまけ でカレンダーが付いていました。
モデルは、田児賢一選手です。
このカレンダーは、どこに貼るのかなぁ。
って、どうせ、トイレ に貼るんだろうな・・・。


今日の団体戦(女子)は、八代白百合学園が優勝したそうです。
って、それは高校の九州大会か・・・。

そっちじゃなくて、今日の中体連(市内)の団体戦は、T中学校が
準優勝しました~。
ジュニアのYチャンMチャンのいる中学校です。
おめでとう この調子で明日の熊本オープンも頑張ろうね。
でも、Yチャンの腰が心配なんだけど・・・。 大丈夫かな。

大丈夫と言えば、明日の5時起きが大丈夫なのか心配です。
ちゃ~んと、やさしく、起こしてよ~ 
って、人まかせですね・・・。


?時になりますよ
起きてくださ~い。

こちら福○県は
昨夜から雪模様で
チョ~寒いです。

2008/12/26(金) 04:59:40 | |かなパパ #-[ 編集]

いろいろ心配してくれてありがと~v-398
結局、おとといの朝は家族みんな寝過ごしてしまったので、色々迷惑かけましてごめんなさいでした。v-421

今日はゆいちゃんは腰の調子と、昨日の夜からのへん頭痛で
朝からバテバテみたい。。

2008/12/29(月) 10:25:14 | |まい #w7E8CPEA[ 編集]

おつかれ~!!
昨日は楽しかったね!!
ゆいちゃんは大丈夫??
まいちゃんも体に気をつけてね~。
2008/12/29(月) 12:50:19 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/634-e6202304
トラックバック
