はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



机の本棚
机の本棚(右側)です。
もちろん、勉強関係の本ばかりです。
って、左側には、マンガがあるんだけど・・・。


今日は終業式で、明日から冬休みです。
でも、冬休みの宿題が大量にあるんだけど・・・。
試合、お出かけ、練習、合宿と予定がたくさんあるのに、
宿題する時間があるのかな。
まぁ、それはおいといて・・・。

明日は、中体連の市内大会(団体戦)があります。
私の中学校はバドミントン部がない(個人登録)ので
出れませんが、ジュニアの中学生は全員出ます。

それで、明後日からは熊本オープンの団体戦です。
ん~、ハードスケジュールですね~。

その分、私が頑張るので、みんなは、それ以上に
頑張ってね。 って、何を言ってるんだか・・・。

とりあえず、明日の試合、頑張ってね~。


お~v-237
なんか、ウチの机みたぃv-219
まぁ左右は反対だけど…
2008/12/29(月) 12:17:47 | |㎥ #-[ 編集]

へぇ~!!
2008/12/29(月) 16:48:29 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/633-c205e783
トラックバック
