はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



外戸本
今年の正月休みは、どこかで、ゆっくり過ごしたいとのことで
外戸本をみて、お出かけの計画中です。
って、どこに行っても、自主トレはさせられるんだけど・・・。


今日は、祝日なので学校が休みでした。
でも、市のABCD級の試合(バドミントン)があってました。
最初は、試合に出る予定だったけど、結局、出ませんでした。
おかげで、ぐっすり眠れました。  

強い子が出ると聞いたので、結果が気になるけど・・・。
まっいっか~。

今日のジュニアの練習に、男の子が見学に来ていました。
途中で帰ってたけど、なんとなく、入りそうな気がします。
楽しみに待ってま~す。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/632-b7bec75f
トラックバック
